Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

こんな花が咲きました

2008-04-18 | Romi's note

今日も雨と風のイヤな1日でした。それでもどのクラスも全員きちんと来てくれてお稽古中は天気の事なんか忘れて踊りました。疲れていてもみんなの笑顔を見ると頑張れます写真のシクラメンはどういう訳か2色混ざって咲いています。恐らく白とピンクの種(?)かカブ(?)が同じ鉢に入ってしまったんですね。花の事は詳しくないから良く分からないけど、色を確認しないで同じ鉢に入れ替えたんだと思う・・でもなんか、綺麗だからいいや。
各クラスから衣装の写真をもらってそれぞれの生徒さん達と発表会の衣装の相談をするのは楽しいです。「ワザで勝負!」のクラスや「衣装でごまかす!!」クラスもありで個性が出て面白いですね。私はみんなが楽しく元気に踊ってくれるなら嬉しいです。
ステージ構成に入っているクラスも増えてきて、やる気まんまん。5月の連休中になんとか全体のカタチを作り、連休後には全クラスの「流れ」を決めていこうと思っています。それにしても・・前回の発表会前の事を思い出すと・・でも今回は大丈夫です。私は元気だし、張り切っていますから今からフィナーレで皆で踊る「ククナオカラ」を楽しみにしています。頑張ろうね~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (うぐいす)
2008-04-18 22:11:42
前回の発表会は思い出すだけで胸が痛いです。
今回は先生の健康第一で!
返信する
うぐいすも・・・ (kukunaokala)
2008-04-21 09:34:54
頑張れ!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。