Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

Aloha!

2012-03-01 | Aloha from Hawaii

お待たせしました。
なんだ、かんだと面倒な事がありましてやっとNetに繋がりました。と、言ってもちょっとめんどうくさくてあまり真剣にPCに取り組まなかっただけですけど・・・。このブログのアクセス数を見たらかなり多くの数字だったので、生徒の皆さんはハワイからの更新を待っているんだなと・・・

まず、こちらのお天気はまあまあです。朝晩はTシャツだけでは寒いので上に1枚必要だね。
今日は昼間雨が降りました。
けれど、昨日の日本のニュースで見た「雪!」よりはずっといいけど。考えただけでも寒くなるし・・

あまりいい写真がないのですが、ホノルルに到着した日の夕方のWaikiki sun setを載せます。
中々いい感じ・・

これはおまけのフラガール!スカートがスウィングしています

こちらに到着した日の夜には、前回の続きのミラクルな出来事があり(本当に続きなのです)、昨日は自分自身に信じられないミラクルな感情が起きたりで、今回もかなり面白そうなホノルル滞在です

しかし、皆が楽しみにしているハワイネタは何だろう?どんな事が知りたいのかな?
まあ、Hula系ですよね、やっぱりそりゃそうだ。
では、明日あたりどこかで踊ってこようか?あ、皆の前で踊らなくては意味がないね、ダメだわ。じゃ、踊ってる人を探して写真を撮ってこよう

Good Night!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。