Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

こんなお天気の続く日は・・・

2011-06-17 | Romi's note

うっとうしい雨が続きます。
毎日、モアモア・・・、ジメジメ・・・
こんな陽気の日は呼吸が苦しいなぁ・・・
今日は先週の各検査の結果を聞きに病院へ行く日であった・・・雨なのに、かったるし。
しかし、どうしてこう毎日毎日用事があるのかしらね。
「な~~~んんもする事ないし」という日は私には来ないのかな?

と、いう訳でやっぱりHawaiiでしょうか?青年館が終わったら
今回はわずかな日数だけどbetter than nothing!という事で・・・。だけどそうと決めると又それなりに旅立つ前にバタバタでしょ
仕事やら私用やらもうあれして、これして・・だもの疲れますな

ああっ、「もう、もう、もう

少し、気分を変えて落ち着く為に・・・nailを変えました

いかがでしょうか・

あんまりBlogを更新しないと生徒の皆様が心配する・・らしいのでたいした事件もありませぬが、皆さんがなワタクシの手をUPしてみましたよ
あ、そしていつもの一言を添えます「わたくし、元気です」ご安心を・・・
皆さんもどうぞお元気で、お稽古にお励み下さいませね


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。