Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

命綱

2009-11-09 | ほすぴたる物語

ハワイから帰国して3日、先月の韓国帰りと同じように体調悪し!
頭痛、吐き気、めまい、悪寒、胃痛等々・・・ありとあらゆる器官が起動停止状態。そして帰国そうそう又病院

結果はいつもと同じ、低血糖からくる<不調>という事で・・。(これは疲労からくるらしいけど、スピリチュアル的に言うと浄化なんだよな)あとは、呼吸器系が少し良くなくて新しいお薬が追加された。毎朝シューッとやるスピリーバの他に苦しい時に吸引するメプチンという喘息の患者さんも使っているお薬。


この写真に写っているのは、スピリーバ、メプチン、のどシュッシュッ、ユーカリオイル、
ういろう、ぶどう糖。全て私の命を繋ぐもので常時持ち歩いています。
この他に食前&食後に飲む胃腸系のお薬と、偏頭痛用の鎮痛剤
があるよ。

まったくどこから見ても健康そうなのにね・・、人って分からないもんだわね(って人事かい?)
そうそう、新型インフルエンザワクチンを受ける為に「優先接種対象者証明書」をいただいたよ。これで少し気分的にホッとしたけれど、肝心のワクチンがまだ来ないらしい。どうなってるのかな?
今年の冬はビクビクしちゃう・・かも

体調は今朝はだいぶ良くなって、もう大丈夫だと思います
クリスマス会に向って突進しま~~す


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。