Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

秋晴れ!

2005-09-19 | お知らせ伝言板

昨日、今日と久しぶりのOffで しかもすがすがしい陽気なので機嫌良くすごしています。
でも遊びには行かずに10月のコンサートの台本(演出ノート)を仕上げました。この作業は結構大変で、しかもやらなければならない事なので気分が悪い時や体調不良の時はどんなに時間があってもできません。逆にノッた時には一気に書き上げるというもので、今回も気がつけば4,5時間パソコンの前おかげで苦手だったExcelが少し使えるようになりました。(余談ですが、私はパソコンを独学で覚えたのでまだまだ無駄な労力を使ってるみたいです)
コンサートですが、中々順調に進んでいるみたいです。出演者達は一生懸命練習してくれているし、それほどのトラブルもなく皆が努力しています。ステージを踏む度に上達していく姿を見るのは楽しいものですね・・。まあ、ステージ近くなると私のTensionもあがり、怒鳴るようになるけれど当日素晴らしい踊りを見せてもらう為なので頑張ってね。チケットを買って下さった多勢の方々、どうぞお楽しみに出演者一同一生懸命踊りますっ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。