Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

昨日の話とお散歩日曜日

2011-03-20 | Romi's note

昨日はお昼間子供達のクラスと大人のオープンクラスをスタジオで行った。多分あまり来ないでしょうねえ・・と思っていたら、子供クラスは風邪で1人休んだだけで全員参加良かった!子供達は皆元気で一生懸命お稽古してくれたよ。久しぶりに子供達の笑顔を見て私も幸せだった1番小さな子はまだ4歳になっていないんだよ、それでも嬉しそうにお姉ちゃん達のマネをして1時間しっかり動いてる!この子たちの笑顔を守る為に大人は今日も頑張らなくちゃね
続いて大人のオープンクラス、こちらも<主婦パワー>全開で踊ってた
7月に行われるグランドフラフェスティバルに出演する為にまずは基礎のステップをみっちりと・・。大人達もお稽古の間だけは心配事を忘れて頑張ったんだね。さぞかし今日は筋肉痛でしょう
それにしても昨日来てくれた生徒達には感謝です。今後もムリなくお稽古に参加して下さい。もちろん他の皆さんもね。
毎日、グラっと来るし怖いけど・・みんな同じ。少しずつ歩いていきましょう。

今朝はとっても暖かくていい天気
みんなで近くの公園までお散歩。この公園は最近一部リニューアル工事をしてすごく綺麗な庭園を造った。今日はいつものコースを外れて、そちらの庭園の方へ行ってみた。人工的に作られた庭園と林だけれど、心が落ちついた。土や木、草の匂いはやっぱりいい・・

いつもの日曜日はこの公園に子供たちがたくさんいるのに、今日はあまり見かけず・・・その代りワンコにはずいぶん会ったけど・・。
早く、1日も早くみんなが公園に集まれる日が来る事を祈って・・今日もできる事をこつこつ・・積み重ねる。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。