Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

謹賀新年です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2019-01-06 | Romi's note
早くも新年は5日過ぎて、今日は6日ですね
私は新年からあっち行ったり、こっちに来たりで相変わらずのバタバタ生活です。
ただし、ほんの少し気分に変化が⋯
私の周りはいっつも色んな事が起こり、決して順風満帆ではないんだけれど⋯今まではそれに対してがむしゃらに戦ったけれど⋯なんか、ここ2、3日スルスルと抜け道が見えてきた感が。
新年から何言ってんだか
まあ、自分の事だから公にする事ではないね。

さてさて、今夜から今年のレッスン開始なのでなんか楽しみ。今夜は体育会系で攻めよう

が、しかし去年風邪をひいて咳がひどかったけれど、風邪は治ったのに気管支喘息が残った
なので咳がヤバいです。

前にも書いたけど、私は複数の持病を持っていて朝起きてから寝る前まで多数の薬を飲んでるの。
上からいくと⋯
偏頭痛
逆流性食道炎
肺気腫
気管支炎
狭心症
胃潰瘍
大腸ポリープからの腸の不調
すごいね、けど全部重篤ではなくて、薬を飲み飲み呑気に過ごしていればやり過ごせるというもの。
自律神経を整えてストレスフリーに暮らせばどうって事ない
しかし無理だよねえ。

で、最初に書いたスルスルと抜け道⋯に繋がるんだけど、ここにきてなんか見えてきたんだなぁ。

今年は色々変わるよ、私の周り。

楽しみに、楽しく、楽しんで⋯生きていくよー

2019年、よろしく〜

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。