ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

腸活大事だねー

2023-10-30 08:54:55 | 日記
引き続き『腸活の真っ最中』なのですがーーー
ちょっと油断すると、
大変なことになることが分かってきて、朝昼晩=四六時中というのかな
「腸活」を意識するようになった。

なかでも、お気に入りのが思いのほか良い働きをしてくれていたことに気がついた。袋の飴が残り少なくなったため、
ちょっと我慢して、朝の目覚まし飴を別のものにしたらーー
たちまちコロコロが際だってしまった😣

とにかくあの飴はおなかに優しい

コロコロ便(ヤギさんのより大きく、お団子より小さい)になってなかなか改善しないまま、もうすぐ2ヶ月になる…

今、テレビ(あさイチ)で
食材としての海藻について特集している。

海藻も『腸活』に良さそう

改善されるまであとどのくらいの時間が必要なのかなぁー

とにかく油断大敵なのは確か

コロコロじゃなくなったら、また更新します〜

夜、読み返して追記を→
お気に入りの『糖質90%オフのど飴』を注文しなくっちゃ〜
と、思って検索するとーーー
めちゃくちゃお値段が高騰していてビックリー

私以外にも、あの飴のファンがいるんだねー
どうかお手頃価格でいてーー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバーの約束 | トップ | 秋の日はつるべ落としかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事