ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

糖質90%オフの飴

2023-06-03 10:18:41 | 感心♪関心♪歓心♪

↑私の今のお気に入りです

「糖質90%オフ」?!オオォッ
「食物繊維…」の文字も目を引きました♪

毎朝、目覚ましがわりにこのアメを一粒とカップに1杯の水を飲んで、いざ新聞配達へ…と出かけるのです

お気に入りのあずきの飴はちょっとお値段が上がってしまったこともあり、いろいろなアメちゃんを探している中、見つけたもの。

「私、ミスしないので~」
なんて言いたいところですが、
わずかでも集中できない時があったりするんですねー😥
目覚ましがわりのアメは、
口の中に残るフレーバーが、
「集中する気力」を高めてくれる気がします。画像の飴以外の飴も、私には効果有りです。

そうそう、この飴のおかげ…と思うのですが、
毎朝、決まった時間にトイレに行けて、苦労すること無くスルリ〜♪

便秘している方や石のような便に苦しむ(私がそうでした)方におすすめです~ほんと😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメ編みの講習会 | トップ | お気に入りって手に入りにく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感心♪関心♪歓心♪」カテゴリの最新記事