ぽぽとくっこのページ

ブログのきっかけは「平和の明日(あした)へ」という本が届いたこと。日記を更新できる「日々」「日本」に感謝です。

コロナの後遺症か?コロコロ便

2023-10-11 09:17:42 | 日記
今朝は濃い霧がかかりました。それでも、レースのカーテン越しに見ているようだったけど、
お皿のような形の月と、その右上に大きな星と二つ、優しく光って見えました。

今日は、全国的に高気圧におおわれて、爽やかな『秋晴れ』になるそうですねー
畑仕事もいっぱいたまっている

いつも、眠くてどうしようもない時間に居眠りしながらブログを更新しています。

思っている言葉が抜けることしばしばです

新型コロナ感染から5週間経ちました。

ニオイが分からなくなるなどなかったため、
『後遺症』がなんにも無くてよかった〜
と、思っていたのですがーーー

もしかしたら、
もしかしたら、
これって
コロナの後遺症?

『便』の話題ってなかなか表面化しませんもんねー
昨日のお団子つながりで、
お許しを…

新型コロナの熱が下がって
ようやく動けるようになったのでしたがー、おなかがこっている(「肩こり」のおなか版)という感じがなかなか回復しませんでした。
それどころかーーー
便がコロコロ(ヤギさんのウンチよりは大きいけど)なかなか出てこない
コロッとひと粒出ても次のが〜〜

明日には普通に戻るかもーと思い続けて、もう4週間が😵

家族にも言えず、一人で悩む毎日です。
改善するのかなぁ?

良くなったら、また記録します。

同様の後遺症の方がいたらおしえていただきたいと思うばかりです。

さあて、日焼け止めぬったら、
畑仕事行ってきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようかん団子 | トップ | 渋柿 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事