旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハムチーズ 阿久津ベンディング

2019-12-12 03:00:00 | 阿久津ベンディング
今回は群馬県にあります
阿久津ベンディングさんを訪れました

店内にはゲームコーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあり
県内のオレンジハット系列に似た感じの造りのお店です



目立つ、自販機と書かれた看板が目印です

こちらにあるレトロ自販機は
トーストサンド自販機のみ

近年の導入で、その維持には
並々ならぬ苦労がある様です

有り難く利用しますよ




トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディにストライプがお洒落な印象の個体です
このストライプ
個体によって差異があるのが興味深いところですよ

投入金額を示すカウンターがあり
角形ボタンのタイプです



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅が状態を報せてくれます

自販機のボディには、色々と貼り紙がありまして
案内が書かれています

何度かこちらを訪れる中で、自販機トラブルに遭った事があります

もちろん、迅速に対応頂いたのですが
やはり旧い自販機の維持には、苦労が伴うのだと感じましたね



ハムチーズ 220円

マルイケ食品さんの商品だそうです

焼かれて香ばしいパンにハムとチーズが挟まれた、シンプルな一品
粒マスタードが良い存在ですね

ハムの塩味とチーズの風味が美味しいトーストです

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。