旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

チーズバーガー ドライブイン七輿

2019-10-15 03:00:00 | ドライブイン七輿
今回は、群馬県にあります
ドライブイン七輿さんを訪れました

既に、めん類を二種類記事にしてますが
こちらには、三大レトロ自販機グルメ
めん類、トースト、バーガーの三種が揃ってます


お店のネオンが雰囲気あって
大好きな光景です

日中に訪れても、日が暮れてから訪れても
何だか居心地の良いお店ですよ(笑)



ハンバーガー自販機 ホシザキ製

見た目が新しい雰囲気のバーガー自販機故に
やや趣味対象外の様な意見も聞きますが
大切な自販機ですよね

同じ群馬県にあった
ドライブインセゾンさんから来た個体ですね



このバーガー自販機は
三つのボタンがあるタイプで
電照パネルに、見本の箱が並ぶ仕様です



取り出し口近くに、調理中を報せるランプがあり
点滅して、状態を報せてくれます

60秒程で出来上がり
取り出し口に商品が出てきます



チーズバーガー 230円

群馬県のマルイケ食品さんの商品です

柔らかくて厚みのあるお肉は
ジューシーな仕上がりで、ボリューム感があります

柔らかいパンにバーガーソースが美味しい一品です

とろけたチーズがたまらない
自販機バーガーでした

ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。