旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

さけめし

2020-09-17 03:00:00 | グルメ
今回は久々にグルメのお話です

駅弁を食べたくなりまして、この駅を訪れましたよ♪



上越妙高駅

えちごトキめき鉄道と北陸新幹線の駅です

駅の自由通路から眺めたのは、えちごトキめき鉄道の妙高はねうまラインの車両、E127系です

JR東日本のE127系を譲受した車両で
今時のステンレス車両ですが
前面のデザインに親しみを覚えますね



駅構内にある駅弁の売店

駅弁 山﨑屋さんです

直江津の駅弁がこちらでも買えるとの事で訪れましたよ♪

駅弁を始め
地酒やお菓子、お土産の販売がありますが
今回のお目当てはこちらでした



さけめし

直江津にある、ホテルハイマートさんが手掛ける駅弁ですね

昨年の駅弁味の陣で優勝した駅弁でもあります



立派な器に入った駅弁です

前々から食べてみたい駅弁でしたので
期待して開封しますよ



さけ、いくら、生姜、奈良漬け等が、ふんだんに盛り付けられた駅弁

魚系の駅弁で、これだけ華やかな見た目で
しっかりと食材の味わいが楽しめる

良い駅弁ですよコレは(笑)

小降りなサイズですが
満足度の高い駅弁でした

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。