旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ラーメン 東武ラーメン

2022-05-27 15:00:00 | グルメ
今回はグルメのお話です

東武鉄道さんの春日部駅を訪れました

勿論、写真撮影目的ですが
折角立ち寄ったのだからと、腹ごしらえしますよ(笑)


東武ラーメン

春日部駅の野田線ホームにあります

アーバンパークラインと呼称しますが、ごめんなさい…馴染めて無いです私は(^^;)

東武鉄道の駅ホームにある立ち食いラーメン店で
西新井駅にもありますが、メニュー構成が違います


券売機で食券を購入し、店員さんに渡す流れです

番号札を渡されるので、出来上がりを待ちます

「〇番のラーメンの方」

呼ばれたら、番号札と引き換えに商品を受け取ります


ラーメン 500円

懐かしい感じの醤油ラーメンです♪

鶏出汁のスープは、塩味も程良い仕上がりです
脂が浮いてますが、それ程コッテリでは無く、あっさりな口当たりです

麺のボリューム感もあり、満足感がありますね
中細麺はウェーブがかかっていて、スープと絡んで美味しく頂けます


ネギ、ナルト、メンマ、ワカメ、チャーシューが添えられています

このチャーシューがまた、とろける食感で美味しいんですよね♪

気軽に味わえ、満足感もあり
何より安価な一杯

立ち食いラーメンですが、オススメしたいですね
時間帯を外しても、絶えずお客さんが来てましたから
人気もあるのだと感じます

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。