旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

小田急8000形

2019-07-27 03:00:31 | 趣味の話
今回は趣味のお話

この車両にレンズを向けたのは
どの位ぶりの事になるかしら(笑)

思い出すと
ざっと、30年は経ってますね

さて
所用で小田急線を利用した際に
目の前に滑り込んで来たのは
同線で唯一のカラーになった
小田急8000形でした


白地に青帯の、所謂「小田急色」と言った印象です

登場から30年超えのベテラン車両になりましたね

それ故に、先の事が囁かれ始めてもいますか…



流石に顔つきは「小田急顔」では無い、お洒落な物になってますが
個性的な顔つきでもあります

少し前に、踏切事故で破損した車両が同系列でしたので
ちょっと気になっていたのですが
自分の乗る列車を待つ間
対向ホームに次々と来る8000形を見て
喜んでしまいました(笑)



走り去る姿を見て
やっぱり、小田急らしさを感じた

そんな電車でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。