旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

チーズバーガー オレンジハット沖之郷店

2020-07-27 03:00:00 | オレンジハット沖之郷
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジハット沖之郷店さんを訪れました

店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります



やっぱり夜に訪れると、雰囲気が良いですよね(笑)

お店の屋根にある看板、お店のロゴ

昭和の時代から生き抜いた貫禄を感じます♪



ハンバーガー自販機 ホシザキ製

ベージュのボディの個体で
ボタンは3つ、電照パネルには「あの彼」が居ますね

手にはお皿があり、その上には様々な食品がのってます



ボタンには商品の見本写真が入るタイプ

投入金額も表示され
比較的近年の自販機に近い仕様ですね

さて
硬貨を投入しボタンを押せば調理開始ですよ♪



加熱中のランプ点滅が状態をしらせてくれます

この個体には、調理時間の残りを知らせるカウンターはありません



加熱中に自販機本体を眺めます(笑)

本体下部には「ホシザキ」の銘板があります

このハンバーガー自販機
製造は富士電機が行っていて、OME供給をしていたみたいですね

巷にはホシザキブランドの個体と富士電機ブランドの個体とがある様ですから



チーズバーガー 220円

ミトミ(オレンジフード)さんの商品ですね

柔らかいパンに、厚みのあるお肉が美味しいバーガーで
とろけたチーズに、バーガーソースが絡んで
ボリューム感もある仕上がりに満足です

値段的にも満足なチーズバーガー

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。