旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

A380

2019-07-11 03:00:09 | 趣味の話
話は前後しますが、自販機巡りをしている時に立ち寄った場所で目撃した旅客機

それはやはり大きい機体でしたね(笑)

携帯での撮影故に、荒い画像なのはお許し下さい


着陸体制で来ましたよ

やはり大きい!



エミレーツ航空 A380-800

豪華な装備が話題になりましたね(笑)
私には全く縁の無い話ですが…

ゆっくりと降りて、無事に着陸しました

実はこの時に
離陸を控えていた機材がありました

それまで離陸していた流れが止まり、一向に動かずに待機していたのは
先に記事にしましたMD11でした



お陰で、好きな機材を長く眺めることが出来ましたよ…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。