旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

外で呑む事

2021-11-25 03:00:00 | 独り言
今回は独り言です。

世の中が騒がしくなり、2年程経過しましたね。

巣ごもり
ステイホーム

言われるままに、未知の相手を恐れてきた訳ですが…


(画像はイメージで、本文とは無関係です)

この巣ごもり期間で色々と考えたり、見直したりする時間がありました。

それまでは当たり前だった事が、当たり前ではなくなり
自分にとって良いと思っていた行いが、それ程でも無かったりと
見極めも付いた印象です。

何より、1番しなくなった事は
独りで飲み歩く事ですね(笑)

従事者の皆様には、ご期待に添えず申し訳ないのですが…

外食やテイクアウトはある程度するのですが、外で呑む事を以前に比べると、ほぼしなくなりました。

もう大丈夫!
完全にフリーですよ!!

と、解禁されても
どなたかのお誘いを受ける事以外では、外で呑む事は無いだろうなぁ(笑)

元々、外で呑む事は多く無かったのもありますが
車で移動する事が多い立場の私には、習慣化しないのだろうと

そんな事を思ったのでした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。