旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

きつねうどんキーホルダー 自販機食堂

2021-07-03 03:00:00 | 自販機食堂
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
自販機食堂さんを訪れました


誰でも気軽にレトロ自販機を利用出来るお店として開店した
ミトミ(オレンジフード)さんのアンテナショップ

店内には自販機コーナー、飲食スペース、ゲーム機コーナーがあります

このご時世故に、ゲーム機コーナーは休止中ですが
色々と楽しめるお店です

今回は関連グッズを入手したくて訪れましたよ♪


店内奥にあります自販機で
キーホルダー等を販売しています

自販機の行灯、電照パネルデザインのキーホルダー等を販売していて
時折、期間限定商品を取り扱ったりしていますね


この自販機は、先に希望する商品のボタンを押して
販売価格分の硬貨を投入する流れです

必要金額が投入されると、商品が出て来ます


きつねうどんキーホルダー

川鉄めん類自販機のパネルデザインで、自販機食堂さんでは限定商品として扱われました

販売元さんから通販購入も出来たのですが
自販機食堂さんでも扱う事を知り、折角なので訪れた次第

私は見慣れたデザインで、欲しかった物ですから
購入出来て良かったです♪

これまでも複数の、このキーホルダーを手にしてますが
勿体なくて使えないですね(笑)

そんな自販機食堂さんでのお話でした…m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。