旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

テリヤキバーガー 中古タイヤ市場相模原店

2022-01-26 15:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は自販機のお話です

神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

数多くの自販機を設置しているスポットとして知られていますね♪

本業のタイヤ販売よりも賑わっているのは内緒です(笑)

所謂、レトロ自販機と呼ばれる個体も数多く設置されていて
眺めるだけでも楽しめます

当然、体験して頂くのが良いのですが…


ハンバーガー自販機 ホシザキ製

こちらには2台のハンバーガー自販機が設置されています

以前、この内の1台の自販機へのトラブルで
何かと話題になっていました
現在は修理を経て、無事に稼動しています


ボタンは綺麗に修理されています

エイジング加工をした上で修理されていますので、経年を感じさせる雰囲気がたまりません

トラブルを知らなければ、気付かないであろう仕上がりです


電照パネルには「あの彼」が居ります

この個体
販売価格以上の硬貨を投入すると、釣り銭が先に出てきます
慌てずに希望する商品のボタンを押せば調理開始になります

この際に動作しなければトラブル発生となります

無事に動作すれば、加熱中のランプが点滅し
ニキシー管のカウントダウンが始まります
60秒ほどで加熱が完了して取り出し口に商品が出てきます

「ピンポーン!」とチャイムが出来上がりを報せてくれます


テリヤキバーガー 280円

横浜食品開発さんの商品です

柔らかいパンに、お肉がサンドされた一品
甘めなテリヤキソースがアクセントです

ボリューム感も程良く、満足な仕上がりです♪

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。