旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハンバーガー自販機について 中古タイヤ市場相模原店

2021-01-21 03:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は自販機のお話です

神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

多くのレトロ自販機が並ぶお店で
各方面に取り上げられている人気スポットでもあります

そんなお店に、また新たな自販機が…


ハンバーガー自販機 ホシザキ製

今回増設されたのは、画面左のベージュの個体

訪れた時点では販売準備中でしたが、新たなバーガーメニューを販売予定なのだとか

何より、この個体
秋田県にあった、佐原商店さんに居た個体だったのですよ!

某公共放送のドキュメンタリーにも登場した、あの個体ですね


お店には、この自販機に入っていた商品見本の箱が飾られていました

BIGバーガーですね
手作りのパンが美味しいバーガーでした

この個体を利用した事がある私は、久々の再会を喜んでしまいましたよ♪
過去に記事にしてますので、佐原商店時代のお話は、そちらを参照下さい

佐原商店さんの閉店後、めん類自販機は近くの道の駅に移設されましたが
ハンバーガー自販機は撤去され、昨年夏には製造元が廃業されましたので
もうお目にかかる事は無いのかと思ってました

因みにこの個体
導入時には故障していて、まともに動作しなかったそうですが、流石はこちらのオーナー様ですね
キッチリと直してしまったそうです

ハンバーガー自販機の2台並びは此処だけ!
なかなか良い眺めでもあります

新たな場所での今後の活躍と、新メニュー販売開始が楽しみです…m(_ _)m


今回の記事につきましては
ブログ掲載の許可をオーナー様に得て居ります
いつも有難うございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。