旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらうどん オレンジ353

2020-08-06 03:00:00 | オレンジ353
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジ353さんを訪れました

赤城山麓に位置するお店で
とても長閑な環境に立地しています




道路に面した看板です
文字体等を見れば、オレンジハット系列に見える感じですね

実際、店舗にあるステッカーには「オレンジハット」の名前があります



建物の寂れた感じが、何とも良い味わいですよ♪

店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

県内のオレンジハット系列に比べると、少し広いお店な印象です



めん類自販機 富士電機製

ベージュのボディで、取り出し口周囲には補修がしてある個体です

電照パネルは、うどん そば
複数回訪れた経験から察するに、天ぷらうどんとそばの両方を同時に販売はしていないかも?ですね

こちらで天ぷらそばを頂いた事がありますが
その時はうどんが売りきれ

逆にうどんがある時は、そばが売りきれになってましたので…



硬貨を投入すると、販売可能である事をしらせるランプが点きます

そのランプの下のボタンを押せば、調理開始です



調理中のランプが点灯し、状態を示してくれます

静かな店内に、自販機の動作音が響きます♪



出来上がりを取り出しました

富士電機製めん類自販機は、丼を回す
回転湯切りをしてます

ですが、あまり丼の中は乱れていないですね(笑)

汁が均一になる様にかき混ぜて、食べる準備を整えます



天ぷらうどん 320円

ミトミ(オレンジフード)さんの商品ですね

野菜のかき揚げ天ぷらがのった一杯で
甘味、塩味のバランスが程よい汁が衣に染みて美味しく頂けます
ボリューム感も程よいうどんは
喉ごし良く、優しい味わいの汁が絡んで良いですね

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m





トーストサンド自販機 太平洋工業製

非稼働ですが設置されています

いずれ稼働を予定している模様ですが…
その日を楽しみしたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。