旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

バラパン なんぽうパン

2022-03-08 13:28:00 | グルメ
今回はグルメのお話です

なんぽうパン
島根県出雲市のパンメーカーさん

そこの定番商品に「バラパン」と言うパンがあります

バラの花に見立てたパンだそうです


抹茶バラパン

たまたま手に入れる機会がありました♪

早速開封です!


帯状のパン生地にクリームが塗られて、丸められています

ふちがモコモコしていて、花びらの様ですね

しっとりしたパンで、抹茶の香るバタークリームが
甘さ控え目で美味しく頂きました

まだまだ知らないご当地パンがあるのだなぁと感じましたね

ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。