旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コンビーフトースト 中古タイヤ市場相模原店

2020-06-16 03:00:00 | 中古タイヤ市場相模原店
今回は自販機ネタを書きますよ

神奈川県にあります
中古タイヤ市場相模原店さんを訪れました

旧い自販機が数多く並ぶ
人気の自販機スポットですね


トーストサンド自販機 太平洋工業製

橙色のボディの個体で
電照パネルは共通のトーストにコーヒーの写真です

ボタンは丸型、投入硬貨額を示すカウンターはありません



トーストサンド自販機のボタン部分には
小さいながらも商品見本の写真が入れられてます

商品名の文字だけになっている個体もあるなかで、この写真が入れられているのは嬉しいポイントですよ(笑)



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅が状態を知らせてくれます

動作音が静かなトーストサンド自販機
出来上がり時にも、静かに取り出し口に商品が出てきます



コンビーフトースト 300円

香ばしく焼かれたパンに
たっぷりのコンビーフが挟まれたトーストサンドです

コンビーフの味わいに、マーガリンの風味
粒マスタード、黒胡椒が効いて
美味しい一品です♪

トーストサンドとしては他店よりも高めな値段ですが
ボリューム感があるので、満足感があると思います

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m

さて
以下は他のレトロ自販機を並べます

私が訪れたこの時は
まだ新たな個体が増設される前でした



めん類自販機 富士電機製

屋外設置の同店故に
日が暮れると撮影には向かない明るさしか無いのですよね(笑)



めん類自販機 川鉄製
コスモス自販機 レスター製
アイス自販機 三洋製

どれも個性的な自販機達が並びます

懐かしさもありますし
利用せずとも、眺めるだけでも楽しめるお店です

レトロ自販機初心者にもオススメできると思います…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。