旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらうどん ポピーとよさか

2019-06-09 03:00:23 | ポピーとよさか
今回は新潟県にあります
ポピーとよさかさんです

こちらも数年前に訪れた内容になります



ポピーとよさかさんの看板です

通りに面したお店で、看板が目印になります


ゲーム機コーナー、自販機コーナーと食堂コーナーがあるお店で
店員さんの対応が好印象でした



めん類自販機 富士電機製

電照パネルが、うどん そばの
よく見かけるタイプですね

屋内設置で綺麗な印象ですが
あちこち草臥れた個体でした

それでも大切にお守りをして稼働しているのですから
そのご苦労には頭が下がります



天ぷらうどん 300円

丼一面を覆い尽くす大きさの天ぷらには、何度見ても驚きますよ(笑)

麺が乾燥しない為の工夫とは聞きましたが
丼にあわせて揚げるのですからね

それでもしつこくないのですから
有難いものです(笑)

野菜の天ぷらに、ボリューム感もあるうどん
優しい感じの汁が馴染んで美味しく頂けました






自販機の中を見せて下さいました

お忙しい中を有難う御座いました

色々とご苦労もありましょうが
出来るだけ長く続けて頂けたらと
利用する側の勝手な思いですが…

ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。