旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ピザトースト 阿久津ベンディング

2019-10-01 03:00:00 | 阿久津ベンディング
今回は群馬県にあります
阿久津ベンディングさんを訪れました



こちらにはゲームコーナー、自販機コーナーがあり
その中にレトロ自販機があります


トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディが目立つ、トーストサンド自販機です



四角いボタンのタイプで
ピザトースト、ハムチーズが販売されています

マルイケ食品さんの商品ですね


旧い自販機故に、故障や動作の不具合もあり
その旨の但し書きが貼られています



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始

トースト中のランプ点滅と、投入した硬貨の額を表示するカウンターに、数字が表示され
状態を報せてくれます

このカウンターは後付けなのか
個体によって取り付け場所に差があるのですよね

60秒程で出来上がり
取り出し口に商品が出てきました

とても熱いので火傷に注意です



ピザトースト 220円

ピザソースにサラミや野菜が美味しいトーストです

焼かれたパンの香ばしさが、良い感じですね

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。