旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらうどん オートレストラン鉄剣タロー

2019-12-01 03:00:00 | オートレストラン鉄剣タロー
今回は埼玉県にあります
オートレストラン鉄剣タローさんを訪れました

国道沿いにあるお店で
都心からも訪れやすいお店のひとつかと思います


目立つ看板がありますので
立ち寄りやすいかと思います

こちらには、レトロ自販機三大グルメ
めん類、トースト、バーガーが揃っています

今回はめん類自販機を利用しますよ



めん類自販機 富士電機製

グレーのボディの個体で
電照パネルは、うどん そばです

こちらで販売しているのは、うどんのみでして
電照パネルの表記とは異なりますのでご注意を

レトロ自販機巡りをしていると、よくある事ですが(笑)



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

ニキシー管のカウントダウンが残り時間を示してくれます

調理中のランプも点灯し
この眺めが、良い味わいですね



天ぷらうどん 300円

程よいボリュームのうどんに
出汁の効いた汁が美味しい一杯です

野菜のかき揚げ天ぷらに加えて
カニカマ等の天ぷらがのった、豪勢な仕上がりの一杯です

のっている具材が、訪れる度に異なる事もあって
何度訪れても飽きの来ない感じが好印象です

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。