旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ラーメン オレンジハット新町店

2021-04-16 03:00:00 | オレンジハット新町
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジハット新町店さんを訪れました


国道沿いに位置するお店で、敷地内に隣接する他の店舗があり
駐車場も広くて利用しやすいです

店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります


めん類自販機 富士電機製

ベージュのボディの個体で
電照パネルは、うどん そば

やはり屋内設置ですので、綺麗な印象ですね♪


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

ニキシー管のカウントダウンが状態をしらせてくれます
調理時間は25秒

自販機の動作音を楽しみながら出来上がりを待ちます(笑)


出来上がりを取り出しました

富士電機製めん類自販機は、丼を回転させて湯切りを行うので
具材が飛び出さない様に麺の下に隠すなど工夫があります

スープも均一では無いので
よくかき混ぜて食べる準備を整えます


ラーメン 330円

ミトミ(オレンジフード)さんの商品ですね

自家製チャーシューが美味しい一杯ですよ
濃い目に味付けられたチャーシューは、懐かしさも感じる食べ応えあるタイプ
脂がまた旨いんですよね

麺のボリュームは程よく
優しい味わいの醤油味のスープに絡んで、美味しく頂けます

なると、メンマ、ワカメが添えられて
満足感のある一杯です♪

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。