旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

チーズバーガー オートパーラーシオヤ

2021-06-23 03:00:00 | オートパーラーシオヤ
今回は自販機のお話です

千葉県にあります
オートパーラーシオヤさんを訪れました

長閑な環境にあるお店で、店内には自販機コーナー、飲食スペースがあります


駐車スペースが広く、大型車での利用も可能です

実際、時間帯によっては
大型車が停まっている事がありました


ハンバーガー自販機 ホシザキ製

丸みを帯びたデザインの個体で
電照パネルは、バーガーにキャラクターのイラストの物

商品の選択ボタンは3つ、商品見本の箱が飾れるタイプですね


新500円玉硬貨に対応していて、投入金額を示すカウンターもあります

このタイプのバーガー自販機は、仕様が新しいのですが
残存数は少ないのが現状ですね

硬貨を投入し、希望するボタンを押せば調理開始です


加熱中のランプ点滅が状態をしらせてくれます

取り出し口の上部にランプがありますが、歴代のバーガー自販機のランプに比べ
小さい物で、目立ちませんね(笑)

加熱時間は60秒程
出来上がると取り出し口に商品が出で来ます


チーズバーガー 250円

ゴマののったパンが美味しい一品です

とろけたチーズにバーガーソースが美味しいんですよね♪
程よいサイズのお肉は、厚みもあってジューシーなもの

こちらのパンは
自販機バーガーによくある「シワシワ」にならないのも特徴かと思います

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。