旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

デラックスうどん 後藤商店 支店

2019-07-15 03:00:51 | 後藤商店 本店、支店
今回は島根県にあります

後藤商店 支店さんを訪れました

本店から車ですぐの位置にあり
本店でお腹を満たすと、お腹の準備が出来ない程、近いのですよ(笑)



無人の自販機コーナーといった感じです

飲料自販機、タバコ自販機、めん類自販機が設置されています

ベンチがありますので
ひと休みしながら頂けます



めん類自販機 富士電機製

かなり草臥れた見た目ですが
屋根ありとは言え、屋外設置ですので仕方がないですよね(笑)

それだけ長く、大切にお守りをされてきた証しでもありますね



ボタン周りもご覧の通り

ボタンの文字が読みにくく、貼り紙もして案内されています

天ぷらうどん、デラックスうどんの二種類が販売されています

勿論、今回はデラックスを(笑)



ニキシー管も調理中のランプも点灯しませんが
動作音で調理開始を判断(笑)

出来上がりを待ちましたよ



デラックスうどん 350円

見た目からデラックス!(笑)
全部のせと言った感じですよ

お肉、お揚げ、かまぼこ、ネギ、柚子、おぼろ昆布

これだけの具材が一杯に詰まってますよ

こちらは出てきた状態です
具沢山故に、見た目のインパクトがありますよね



出汁の効いた汁は、ほのかな甘味と塩加減の程よいもので
柚子が良い風味を出してます

甘く煮付けられたお揚げに
甘しょっぱく煮付けられたお肉が
食欲を刺激します

肉うどんときつねうどんを一杯で味わえるのですから
なかなかお得な感じで贅沢ですよ

細うどんがボリューム感もあり
汁に絡んで美味しく頂けます

デラックスうどん
なかなか満足な一品でした


美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。