旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

くじ運

2022-03-25 21:20:00 | 独り言
今回は独り言です

「くじ運」ってありますよね?

私は兼々、この「くじ運」が無いのだと自覚して来ました(笑)

過去に
お目当てだった商品が、目の前で売り切れになった
結果、時間をかけて並んだのに
手に入らなかった事は数々ありましたからね

例え懸賞に応募しても
当たらない事は数々でしたし

当然、宝くじには興味を持たない位
「当たらない」前提で来ましたよ

まぁ、当たらないのが当たり前
そんな感じですね(笑)


とある懸賞に当たった結果です

某ラジオ番組の懸賞で

2週に渡り公募され、当選者数は2名ずつの計4名とされた懸賞に応募してみたら
まさかの当選!

嬉しかったよりも、驚きましたよ(笑)

まさか当たるだなんて!

長く生きていると、たまには良い事があるものですね(笑)



そんな、独り言を書いてみたのでした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。