旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コロチャサンド 自販機食堂

2021-03-07 03:00:00 | 自販機食堂
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
自販機食堂さんを訪れました

ミトミ(オレンジフード)さんのアンテナショップとしてオープンしたお店で
人気のスポットでもあります


店内には自販機コーナー、飲食スペースがあり
グッズ販売もされてますので、色々と楽しめます

ゲーム機もありましたが、このご時世なので休止や撤去をされてますね
完全無人店故に、仕方がない事です


飲料自販機 クボタ製

今回はこの自販機を利用します
缶入り飲料やペットボトル飲料を販売する自販機ですが


ハンバーガーを販売しているのですよ♪

勿論、保温してではなく
冷蔵での販売になるので、お土産用に最適となります

店内で飲食する場合は、備え付けの電子レンジで加熱すれば良いですよ


コロチャサンド 300円

柔らかいパンに、コロコロチャーシューの、からしマヨネーズ和えがサンドされた一品です

チャーシューの甘味、塩味がからしマヨ和えの辛み、酸味とマッチして
とても美味しいバーガーです♪

チャーシューの食感がアクセントですね

熱したマヨネーズのクリーミーな味わいも最高です

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


トーストサンド自販機 太平洋工業製

訪れた時点で、まだ休止してました
復活の日を心待ちにしてます…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。