旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハム オレンジハット新町店

2021-03-29 03:00:00 | オレンジハット新町
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
オレンジハット新町店さんを訪れました


県内に数店残るオレンジハットのひとつで
店内にはゲーム機コーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

私のお目当てのレトロ自販機は
めん類自販機、トーストサンド自販機が設置されてます

ハンバーガー自販機の設置は無く、めん類自販機も1台の設置です


トーストサンド自販機 太平洋工業製

橙色のボディの個体で、ボタンは丸型
投入金額を示すカウンターはありません


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅が状態をしらせてくれます

調理時間は40秒程
出来上がると商品が取り出し口に出てきます


出来立てのトーストサンドは、かなり熱いので
火傷に注意して取り出します

余談ですが
平成最後の日を過ごしたのは、このお店でした

昭和の雰囲気に囲まれながら平成を振り返り
令和を迎える

そんな私にとっての区切りに繋がったお店でもあります♪


ハム 220円

ミトミ(オレンジフード)さんの商品ですね

柔らかいパンが香ばしく焼かれ
ハム、チーズの味わいが美味しい一品です

やはりハムの塩味とチーズの味わいが楽しめるのが、このトーストサンドですよね♪

たまに口にすると、ホッコリする味わいです

シンプルな組み合わせですが、満足なトーストサンドでした

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。