旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ピザトースト 丸美屋自販機コーナー

2021-02-17 03:00:00 | 丸美屋自販機コーナー
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
丸美屋自販機コーナーさんを訪れました

山間に位置するお店で、静かな環境が出迎えてくれます

店内には自販機が並び、それを背に飲食スペースとしてテーブル、椅子が並んでいます


道路脇にあるお店
丁度、カーブしたところにお店がありますので
出入りには注意が必要ですね

結構往来する車もあり、なかなかの速度で走ってますので…


トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で
ボタンは丸型、投入金額を示すカウンターがあります

電照パネルは共通の、トーストにコーヒーの写真パネルです


因みに金額を示すカウンターには貼り紙がしてあって、眺める事が出来ません


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅が状態をしらせてくれます

調理時間は40秒程

出来ると取り出し口に商品が出て来ます
出来立ては熱いので火傷に注意が必要です


ピザトースト 200円

香ばしく焼かれたパンに、サラミ、チーズ等のピザ的な具材をサンドし、ピザソースで仕上げた一品です

とろけたチーズにピザソースの相性は抜群で
サラミの塩味が味わいを引き立ててますね♪

旨いですよ(笑)
間違いない!そんなトーストサンドです


基本メニューのチーズハムトーストとは異なり
このメニューは定期的に入れ替わる様ですね

過去にカレートーストやツナトーストの販売を確認しています
時期でローテーションしている感じですかね

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。