旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

KATO キハ58 旧製品を整備する

2019-08-03 03:00:57 | 趣味の話
今回は趣味のお話

リサイクル店を覗いて見つけたNゲージです

箱無しの吊り下げ商品ですが
モーター付の安価な物を見つけまして入手

早速分解整備をしましたよ(笑)


カトー キハ58

試走した時には特段の問題はなく動きましたので
車輪をクリーナーで磨く
ギアの埃を除去する程度で終わりました

気になる点がありましたので
補修部品を入手する方向で動きます

旧製品とはいえ、まだまだ現役で遊べますので
大事にしたいものですよ…m(_ _)m

余談ですが


この存在が今回の購入を後押しした…
とも言えるかなぁ?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。