旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハムサンド ホテル公楽園

2019-06-22 03:00:20 | ホテル公楽園
今回も数年前の内容になります

新潟県にあります
ホテル公楽園さん

テレビでも取り上げられ
ご存じの方も多いのでは無いでしょうか?

私も複数回、宿泊したことがあります

私は好きな雰囲気の宿ですよ(笑)

建物の2階が宿泊施設で
1階には自販機コーナー、ゲーム機コーナーがあります


自販機コーナーには
トースト、カップ麺、飲料、冷食、汎用の自販機があります

自販機上の案内板の文字に
心が踊りますよ(笑)



トーストサンド自販機 太平洋工業製

オレンジ色のボディ、ボタンは丸型

電照パネルのバリエーションは無い様で、どこのトーストサンド自販機を見ても
トーストサンドにコーヒーのお洒落な雰囲気の物ですね





ハムサンド 250円

パンの表面にバターを塗る新潟スタイルで
しっかりと焼き目がついています

こちらでは内側にもバターが塗られ、ハムが1枚挟まれています

このシンプルな組み合わせが美味しいのですよね

焼かれた香ばしさ、バターの香り
ハムの風味にパンの味わい

自販機コーナーの雰囲気も
トーストサンドを美味しく味わう要素ですよね(笑)

ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。