旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらうどん コルソ高崎

2020-01-02 03:00:00 | コルソ高崎
今回は群馬県にあります
コルソ高崎さんを訪れました

イオンモールに近い立地で
ゲームコーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

オレンジハット系列に近い構成の店舗ですね


コルソ…と書いてありますが
照明で白飛びしちゃってます(笑)



めん類自販機 富士電機製

電照パネルはうどん ラーメン

元々は、うどん そばのパネルですが
天ぷらそばの販売をやめ、ラーメンを販売する様になって
この様な表示になりました



硬貨を投入しボタンを押して調理開始です

ニキシー管のカウントダウンが調理時間の残りを示してくれます

屋内設置ですが
あちこち傷んでいるのも事実
それでも
大切に使われているのだと感じますね



天ぷらうどん 320円

ミトミさんの商品ですね
度々記事に書いてますが
ミトミさんの商品を販売してますが
汁は各々のお店で工夫をしている様で
全く同じではない味わいが
食べ巡る楽しみになります

野菜のかき揚げ天ぷらに
ボリューム感が程よい饂飩

塩味のある汁が馴染んで美味しく頂けます

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。