旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コロチャサンド 自販機食堂

2021-10-03 03:00:00 | 自販機食堂
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
自販機食堂さんを訪れました

レトロ自販機の聖地と呼ばれ、話題にもなってお店で
既存のレトロ自販機設置店とは違い、レトロ自販機や自販機グルメを楽しむ事をコンセプトにしています


レトロ自販機で扱う商品を製造しているミトミ(オレンジフード)さんのアンテナショップ的役割もあり
こちらだけの限定メニューも楽しめます


飲料自販機 クボタ製

店内の飲料自販機でハンバーガーが販売されています

ハンバーガー自販機も設置されていますが、こちらは冷蔵での販売

持ち帰る「お土産」にもよし、店内の電子レンジで加温して食べるもよしです♪


今時の自販機ですので、500円硬貨にも、千円札紙幣にも対応しています

飲料製品と並んで、ハンバーガーの見本箱が飾られているのが面白いですよね(笑)

今時の自販機ですので
お金を入れてボタンを押せば、商品が出て来ます


コロチャサンド 300円

自家製チャーシューを細かく刻んだ、コロコロチャーシュー
それを、からしマヨネーズ和えにしてパンに挟んだ一品

これがなかなか美味しいんですよね♪
柔らかいパンに、しっかりとした味わいのチャーシュー
その歯応えが、クセになる味わいです

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


こちらのトーストサンド自販機は、訪れた時点で、まだ故障中の表示があり非稼働となってます

多彩なトーストサンドで楽しませてくれた個体故に
出来るなら復活を望みたいですね…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。