旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

気まぐれ自販機 手作りもつ煮 丸美屋自販機コーナー

2022-05-15 15:00:00 | 丸美屋自販機コーナー
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
丸美屋自販機コーナーさんを訪れました


山間の長閑なエリアにあるお店で
店内には自販機コーナー、飲食スペースがあります

駐車スペースもそこそこありますよ


汎用自販機 富士電機製

気まぐれ自販機とこちらでは呼ばれています(笑)

茹で玉子やシフォンケーキに雑貨類も販売する自販機で、近年導入されましたね

今回のお目当ては、こちらでした♪


おねえの手作りもつ煮 290円

以前はチャーシューを購入したのですが、もつ煮も気になりましてね(笑)

もつ煮の食べ歩きもしている私としては、外せない商品です

丸美屋自販機コーナーを運営している方はレストランもやってまして
この手の商品はお手の物と思います


自販機は硬貨または紙幣を投入し
希望する商品の乗った棚の番号を入力して決定ボタンを押し、購入する流れです

古くからある汎用自販機の1つになりますね
この機種も冷蔵出来るタイプです


パックを開封するとジップロックに入ったもつ煮が現れます(笑)

これを皿に移して温めて頂きます♪


柔らかく臭みの無いもつが美味しいですね♪

味噌味ですが、具材の旨味が溶け込んでいて良いですね
塩味も強く無く、大根、人参、シイタケ等の具材が良い存在感な一品でした

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。