旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

天ぷらそば ポピーとよさか

2019-06-05 03:00:30 | ポピーとよさか
今回は新潟県にあります
ポピーとよさかさんです

新潟市内に位置しているお店でして
比較的利用しやすいお店でしょうか?



お店の看板がまた、味わいがありますね(笑)



めん類自販機 富士電機製

店内には、めん類自販機とトーストサンド自販機があります

今回はこちらを利用しますよ



あちこち草臥れた印象の個体ですが
大切にお守りを受けてきた
そんな、めん類自販機でしたね

くれぐれも容器を持ち帰る事は無い様にしてくださいね




天ぷらそば 300円

丼一面に覆い尽くす大きさの天ぷらに驚きます

麺の乾燥を防ぐための工夫なのだとか
画像だけでは、うどんなのか、そばなのか分かりにくいですが
確かに天ぷらそばですよ(笑)

野菜の天ぷらに
ボリューム感もある、お蕎麦が美味しい一杯です

甘味と塩加減のバランスの良い汁が馴染んで美味しく頂けました



丁度、補充するところにも立ち会えました

こまめに補充される麺類でして
訪れた時にお腹を満たしてくれる有難い存在ですね

ご馳走様でした…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。