旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

コンビーフ オートパーラー上尾

2020-06-10 03:00:00 | オートパーラー上尾
今回は自販機ネタを書きます

埼玉県にあります
オートパーラー上尾さんを訪れました



国道沿いにあるお店で
都心部からも近い立地

ゲームコーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

埼玉県にあるレトロ自販機設置店で
今では唯一のトーストサンド自販機があるお店となりました



トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディにストライプが入った個体です
電照パネルは共通のトーストにコーヒーの写真です

商品選択ボタンは丸型
投入金額を示すカウンターがあります



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅に
投入金額を示すカウンターに数字が点滅します

このカウンターは後付けされた物だと推測しています

と言うのも、個体によってカウンターがある位置がバラバラ何ですよね(笑)
メーカー純正にしては、随分アバウトだなぁと思う程
取付位置に差異があります



出来上がりを取り出しました

アルミホイルに包まれたトーストサンドは
かなり熱いので火傷に注意して取り出します

トーストサンド自販機は二種類の商品を販売出来まして
お店や食品メーカー独自に
アルミホイルに印を付けている事があります

こちらでは、丸印を付けているのがコンビーフとなります



コンビーフ 200円

柔らかいパンは耳の一部が切り取られているのが
こちらの特徴で、他店とは異なるオリジナルの商品の様です

香ばしく焼かれて風味良く頂けますよ♪

コンビーフにバターのシンプルな組合せですが
コンビーフの味わいをしっかり楽しめる一品

コンビーフ好きな私には、時折食べたくなるトーストサンドです(笑)

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。