旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

尾内商店の自販機について

2021-12-20 03:00:00 | 尾内商店
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
尾内商店さんを訪れました


道路沿いにある自販機コーナーで、飲料自販機と野菜の販売が行われています

お店の所在地はオーナー様の意向により非公開とのことで、私も詳細を触れずに来ています


店内です

こちらには非稼働のシャープ製めん類自販機、飲料自販機、サンデン店製カップ麺自販機がありました
過去に記事にもしています

少し前に、これらの自販機がオークションにかけられていたのは
ご存じの方もあるかしら?

それを経て、置かれていた自販機は撤去されていました

撤去された自販機達は何処へ行ったのやら
今後の稼動、活躍を期待して
今は静かに待ちわびているのですか(笑)


野菜の自販機は、店内の飲料自販機と共に稼働しています

趣味的には、立ち寄る理由が無くなった感もありますが
今後も定期的に立ち寄りたいお店でもあります…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。