旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

タルタルミート(おもちかえり) 自販機食堂

2021-09-11 03:00:00 | 自販機食堂
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
自販機食堂さんを訪れました

ミトミ(オレンジフード)さんのアンテナショップ的役割を持つお店で、店内には自販機コーナー、飲食スペース、ゲーム機コーナーがあります


店舗外にも飲食自販機、「タト」自販機なる、生ラーメンやチャーシューを販売する自販機が設置されています


飲食自販機 クボタ線

真ん中の赤いボディの個体で、飲食製品も販売してますが
「おもちかえり」と称して、冷蔵状態の各種ハンバーガーが販売されています


訪れた時は、4種類のハンバーガーが販売されていました

店内にはハンバーガー自販機も設置されていて
加熱されたハンバーガーを購入出来ますが
この飲料自販機での販売は冷蔵状態です

加熱調理は、店内の電子レンジを利用する形で
直ぐに食べない方は、持ち帰る事も出来る訳です

因みに、冷蔵オンリーで販売されているのは
コロチャサンドのみとなります

通常の飲料自販機同様に
硬貨または紙幣を投入し、ボタンを押せば商品が出て来ます

前述の通り、冷蔵状態で出て来ますので
直ぐに食べる、持ち帰るは
購入する側の判断となりますよ


タルタルミート 300円

柔らかいパンに、厚みのあるお肉が美味しいバーガーで
タルタルソースにミートソースの味わいが、なかなか良い組合せです

ボリューム感もあり、その味わいは自販機バーガーとは思えない程に完成された物です
価格的にも満足度の高い一品 

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m

普段は、コロチャサンドばかり購入して持ち帰り、味わっていましたが
たまには違う物をと思い、セレクトしました
持ち帰って、家で温めて食べるのも
なかなか良いものです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。