旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ラーメン オレンジハット沖之郷店

2019-12-14 03:00:00 | オレンジハット沖之郷
今回は群馬県にあります
オレンジハット沖之郷店さんを訪れました

県内に複数あるオレンジハット系列のひとつで
私は結構訪れているお店ですね
雰囲気が好みなのですよ(笑)



オレンジハットの看板のイラスト
何度見ても可愛いと思いますね
お洒落でもありますよ
ハットに髭に(笑)

店内にはゲームコーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります

三大レトロ自販機グルメの麺類、トースト、バーガーが味わえます



めん類自販機 富士電機製

2台のめん類自販機
電照パネルがうどん そばの個体とラーメン うどんの個体があります

今回はパネルにラーメンの文字がある個体を利用しますよ



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

ニキシー管のカウントダウンが調理時間の残りを示してくれます

因みに、電照パネルがうどん そばの個体で、天ぷらうどん、きつねうどんを販売しているので
電照パネルがラーメン うどんの個体には、天ぷらそばが入ってます(笑)



出来上がりを取り出した状態

スープも多めに感じますね(笑)

麺の下に具材を隠していたり、いなかったり(笑)

まぁ並べ直して、取り直し



ラーメン 330円

ミトミさんの商品で
自家製のチャーシューが美味しい一杯ですよ
ジューシーで味付けの良いチャーシュー
これが食べたくて訪れるんですよ私は(笑)

なると、メンマ、ワカメが添えられています

塩味が強すぎないスープに
ボリューム感がほどよいストレート麺

満足な仕上りです(笑)



沖之郷店さん名物の、刻みネギを加えても尚、美味しく頂けます

ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。