旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

カレーチーズトースト 丸美屋自販機コーナー

2020-04-28 03:00:00 | 丸美屋自販機コーナー
今回は群馬県にあります
丸美屋自販機コーナーさんを訪れました

各方面でも取り上げられたお店で
この味を求めて混雑する人気スポットですね

お店の名前通りに
自販機コーナーに飲食スペースのみのお店です



店舗です
道路に面した側に窓があり
店内はその窓に向かう様に座れて利用出来る
イスとテーブルが並びます

その背後に自販機が並ぶ配置となってます
広いお店ではありませんので
マナーよくご利用頂けると
お互いに楽しめるものと思いますよ



店舗敷地内にある外灯には
目立ちませんが看板があります

外灯のカバーには
ウサギとカメのイラストが描かれていて可愛い印象ですね



トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で
ボタンは丸型で、投入硬貨額を示すカウンターがありますが
貼り紙で隠されてますので
多分、動作しない状況なのかと

初めて丸美屋自販機コーナーさんを訪れた時とは異なる個体が使われています
この手のレトロ自販機達は
既に耐用年数を大きく超えており
メーカーのサポートが受けられないのが当たり前

中古の個体で入れ換えて販売を継続するなり、修理を重ねて使うなりが現状ですので
そのお守りも大変だろうと察します



硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です

トースト中のランプ点滅が状態を示してくれます

トーストサンド自販機は、めん類自販機に比べて
動作音が静かでして

出来上がりを静かに待つことにしましたよ(笑)

40秒から60秒程で出来上がり、取り出し口に商品が出て来ます

出来立ては激熱なので火傷に注意して取り出します



カレーチーズトースト 200円

焼かれたパンの香ばしさに
カレーの香りが食欲を刺激するトーストサンドです

程よい辛さも楽しめるカレーに
とろけたチーズの風味が
文句なし!(笑)

美味しいトーストサンドですよ
やっぱりカレーって美味しいですよね(笑)

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。