旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ハムチーズトースト 丸美屋自販機コーナー

2022-05-09 15:00:00 | 丸美屋自販機コーナー
今回は自販機のお話です

群馬県にあります
丸美屋自販機コーナーさんを訪れました


長閑な山間にあるお店で、店内には自販機コーナー、飲食スペースがあります

最近テレビに取り上げられた事もあり
かなり賑わうお店となった模様で
その混雑ぶりが新聞に掲載される等、話題のお店でもあります

元々、週末や休日は混雑していましたが
更に混雑しているそうです

私が訪れたのは
その混雑が起きる前の事でした


トーストサンド自販機 太平洋工業製

赤いボディの個体で、ボタンは丸型
投入金額を示すカウンターがありますが非稼働状態ですね


硬貨を投入しボタンを押せば調理開始です
トースト中のランプ点滅が状態をしらせてくれます

調理時間は40秒程です


電照パネルはトーストにコーヒーの写真パネルです

この個体
少し前に修理を受けて復活しました

本来は2種類販売出来る仕組みなのですが
残念ながら完治せず、片側のみ使用する
1種類だけの販売となっています

出来上がると取り出し口に商品が出てきます
出来立てのトーストサンドは熱いので、火傷に注意して取り出します



ハムチーズトースト 200円

柔らかいパンが香ばしく焼かれ、ハムの塩味にとろけたチーズの風味が美味しい一品です

バターの味わいもあり、美味しく頂ける仕上がりですね

優しい味わいのトーストサンドでした

美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。