旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

ファントムを眺めて

2019-09-17 03:00:00 | 趣味の話
久々に見れる、現役のファントム

それを知って、見に行く決心が出来ました


RF-4E 905号機
第501飛行隊所属
洋上迷彩を纏った機体だそうで

細かいことは詳しい方にお任せするとして(笑)

私が眺める現役のファントムは久しぶりの事でしたよ

保存機は何度も眺めていましたから…




シャークティース
カッコいいです!

退役が進んで、目にする機会の減ったファントムで

この機体を見れるだけでも訪れた甲斐がありました

当たり前に居た機体が
もう居なくなる寸前の今

時の流れは早いものですね



帰投する、飛んでいく姿を眺めたかったのですが
時間の都合があって地上展示で眺めるだけで我慢をしました(笑)

私にとって
このファントムやイーグル、トムキャット、イントルーダー、コルセアⅡ辺りがドンピシャの世代ですから

現役のファントムを眺めれたのは良い体験となりました

しっかりと、その勇姿を目に焼き付けて現地をあとにしました…m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。