旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

2021/08/01の独り言

2021-08-01 03:00:00 | 独り言
今日から8月ですね
各地、連日の猛暑が続いています

まぁ、夏ですから
暑いのは当たり前なのですが、近年は天候の変化と言いますか
何だか激しいと言いますか…

暑いと、とことん暑くなり
雨が降れば、とことん降ってくる
風が吹けば、かなり強く吹き
寒くなれば、異常に冷える

何だか、そんな印象を受けています



感染症の蔓延で
立ち回りにも制限を感じてから2年目

それでも可能な範囲で立ち回っていますが、それをブログに残すのも
ちょっと気をつかいますよね(^_^;)

当ブログでは
リアルタイムで記事を書かない主義でして
余程の事柄で無い限りは、少なくとも1ヶ月以上前の事を綴っています

記事には立ち回った日時を記載していませんが…

立ち回った時は、現状よりも世の中が穏やかだったとか
ちょうど立ち回り辛い時期の事が、今頃記事になるとか
そんな内容ですので、どうか寛容なお気持ちでお付き合い頂ければと思っています

単に私個人の備忘録でもあるのが、当ブログでして(笑)

今後とも宜しくお付き合い頂ければ幸いです…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。