旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

松茸おにぎり おはぎ本舗いけだや

2022-01-22 15:00:00 | グルメ
今回はグルメ記事です

長野県にあります
おはぎ本舗いけだやさんを訪れました♪


おはぎ本舗いけだや

別所温泉駅前にお店を構える、いけだやさん

私が訪れたのは、上田電鉄別所線の全線乗車をしたタイミングで
昨年の秋の事でした

窯焼きピザも扱うお店だそうですが、私が入店して目にとまったのは、この商品でした


松茸おにぎり 320円

店舗前の幟にもある「松茸」
店内には松茸も売られていましたが、このおにぎりから目が離せなかったですね(笑)

他のおにぎりよりもお高めな価格ですが、その味わいは如何に?


中身です♪

松茸の薫りが漂う一品で
炊き込みご飯状になったおにぎりで程良い味わいで美味しいですね
松茸も散りばめられていて、その食感、味わいを楽しみました♪

シーズン初の松茸は、このおにぎりで味わったのですが、本当に美味しいんですよね(笑)
優しい味わいに、松茸がアクセントになっていました

しっかりと松茸を味わえた一品
美味しく頂きました
ご馳走様でした…m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。