旧い自販機巡りと趣味と(アーカイブ)

3大レトロ自販機を巡り、その他諸々も綴ってます。新規更新はありません。アーカイブとしてお楽しみ下さい。

萌味たまご

2019-08-29 03:00:00 | グルメ
前々から気になっていた、たまごを買ってみました



たかはしたまご たまご職人の店

お店の営業時間は終わった時間に訪れましたので
無人販売での購入なりましたよ




たまご自販機

私の大好物、自販機です(笑)

商品の金額を投入すると
対応する場所のランプが点灯し
ボタンを押せば扉が開いて取り出せる仕組み

なかなか面白いですよ(笑)



今回のお目当ては、この商品です

萌味たまご 10個入り
1600円

この価格を高いと見るか否かは
お任せしますよ(笑)



取り出した状態

商品の紹介が記載されたパンフレットと共に自販機に入っていました

見るからに高級そうな雰囲気ですね(笑)

スリーブを外すと
紙で出来たパックに、たまごが入っていています
パックの中にも小さいパンフレットが入っていました(笑)

そして、生たまごで食べることにしましたよ



たまごを割って、何より驚いたのは
黄身の色合いです

普段見慣れた黄色ってよりも
オレンジに見える色合い

かき混ぜて、醤油をさして
頂きました

濃厚な味わいに、甘味が強い印象

これは旨い!

普段、安いたまごを手にする事が多いので
この萌味たまごは、驚くほど美味しく感じましたよ(笑)

テレビやラジオのCMも流れている
たかはしたまごさん

近隣の方にしか入手出来ないたまごではありますが
販売所を訪れて、手にする甲斐はあるかと思います

ご馳走様でした…m(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。